+OTHERS

ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3






<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< pingpong | main | 冬だからこそ!! >>


| - | | - | - |
久々に・・・
久々にミスドにいきました!!
だいたいこの時期は手帳をもらうために必死こいて食べてるハズなんですが今年の手帳はイマイチだったので全然買ってなかった。
なんだか新製品が結構出てた。
というよりマイナーチェンジ??
惹かれたのはチョコリッチマフィン!!
チョコリッチマフィン
うーん、マフィン好きとしてはこれは食べないと!!
でもなぜ1つだけ168円!?他のは147円なのに・・・。

で、実際に食べたのは・・・
ポップンキノコチョコ&ホイップ!!
ポップンキノコ(チョコ&ホイップ)
このクリスマス時期の限定品ですが「こりゃ、うまい!!」
でも値段が値段だけにあまり買うことはないかなと・・・。
105円セール対象じゃないんだもん(笑)
30%OFF券の対象にはなるのかな??
などとすぐに貧乏根性丸出し(笑)

でも持ち帰り分も買ったがためにポイント7点。
あと3点かぁー。
でもステイショナリー(ポンデライオンのテープカッターもしくはカレンダー)はあんまりいらないなぁ(笑)
それが乗ってる机がほすぃ・・・などと思ったり(笑)

| - | 08:06 | comments(1) | trackbacks(2) |
| - | 08:06 | - | - |
 チョコリッチマフィンの記事を書きましたので、トラバさせていただきます。
 この新マフィン、なかなか良いです。たしかにお値段少し高めに設定されていますが、それに見合うだけの美味しさはありますよ。
| 桜濱 | 2004/12/11 11:26 PM |









http://crossmonkey.jugem.cc/trackback/99
冬のマフィンはキャラメル&チョコ
 冬の味覚といえばチョコレート。この考えは正しいでしょうか?検証してみます。 1
| 九州男児のにくばなれ | 2004/12/11 11:16 PM |
ミニとうふドーナツ&チョコリッチマフィン@ミスタードーナツ
朝、某TV見てたら全品105円セールのお知らせをやってまして。 触発されて買いに行きました。 最近食べてなかったなぁ。 以前は手稲に勤めてたので駅でよく買ってましたが。 写真にはありませんが全部で6個。 母上様にはエンゼルクリーム(超好物)とダブルチ
| MINIONS | 2005/03/02 8:56 PM |