<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ダイエー再建問題 | main | こうさぎ >>


| - | | - | - |
あーあ
あーあ、今日は朝からぶるーです。
だって朝すっごい風の音で目が覚めたから、急いで会社いかなくちゃーって準備して7時についたのに台風はそれてる・・・。
いいことなんですけどね。別に来て欲しいわけじゃないし。
この前の時でコリゴリだし。
でもせっかく来たのにだーれもいないし、結局ポツンと1人で仕事しながらブログ書いてます(笑)
まぁ、こういう1人で課内を占領できてゆっくり仕事ができるとはかどるんですけどね。
って先ずはニュースを見てこいよ!!

まぁ、そんなこんなで風は多少吹いてるもののそうたいしたことはないのでしょう。
今日はさぞ眠たい1日を過ごしてると思われます。
ぞれではZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ
| 仕事 | 07:20 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 07:20 | - | - |
お疲れさまでした。私はあの風雨の中、体調悪いのに出勤する勇気なくて、休んでしまいました。またぶり返すのイヤなんですもん〜。長く休まないといけなくなって、迷惑かけるより、マシかな?と勝手な自己判断。で、しっかり寝たら、ほとんど回復しました。

朝早くから、お疲れ様でした♪
| 悠 | 2004/10/20 3:29 PM |
昨日はゆっくり休めましたか?
昨日みたいな日はホントに休んでゆっくりしてるのが一番ですよね!!
ウチは病院ということでなかなかそういうわけにはいかないのでしょうがないところです。
(患者様第一!!)
でもそんなにたいしたことがなくてよかったです。

| クロスモンキー | 2004/10/21 8:32 AM |









http://crossmonkey.jugem.cc/trackback/54