+OTHERS

ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3






<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 緊急出動 | main | 記録!? >>


| - | | - | - |
およー
昨日の台風の影響で頭がちょっとおかしくなってます(笑)
もともとおかしい??それはそうなんだけど。
やっぱ生活のリズムが崩れるといかんですね。やはり年・・・か??
ホントが学生時代ってなんであんなに無茶できるんでしょうね(笑)

そうそう、ブログのテンプレート変えました。
前のも好きだったんですが、ちょっと”かわいすぎ!?”た感がありましてちょっと恥ずかしくなってきました(笑)
見てる人がいると思ってなかったので全然気にしてなかったんですが、見てる人がいるとわかるとちょっとカッコつけたくなりました(笑)
少しは年を考えてちょっとクールに(←クールになってるか??)
ちょこちょこいじっていきたいと思います。

遅ればせながらオリンピック閉幕しました。
えっ、ホント遅いなぁーって。しょうがないじゃん!台風16号の待機とかでドタバタしてたんだもん!!
それはともかく金16、銀9、銅12、計37個とすばらしい成績を残し、国民に感動を与えてくれた選手に心から「ありがとう!」と言いたいですね。別にメダル云々ではなくがんばった選手全員に。
この成績が他国ではかなり大きく取り上げられているようです。
北京に向けては若いいい選手を育て、世代交代を行い、今回と同様、いやそれ以上の成績を残してもらえるよう期待しています。

で、オリンピックで思い出したんですが・・・
ハイパーオリンピック
コナミの「ハイパーオリンピック」というゲームがファミコンでありました。
自分が小学生時代でしたが非常にハマったのを記憶しています。
専用コントローラがあり、本当は連打しなきゃいけないんですが、10円玉とかスポーンの裏でこすると非常に良い成績が残せました(笑)
100m7秒台とか(笑)友達とガンガンやり込んでた記憶があります。
あー、なんかこんな単純なゲームがやりたいこの頃です。
| ゲーム | 16:10 | comments(1) | trackbacks(1) |
| - | 16:10 | - | - |
やだなぁ・・・懐かしすぎです。
わたくし、オロナイン軟膏の容器の底でボタンをこすりがんばってましたw

| さんち | 2004/09/01 6:13 PM |









http://crossmonkey.jugem.cc/trackback/22
autostrade per l
Ī?
| autostrade per l | 2007/04/29 7:11 PM |