<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 本日のマンガ | main |


| - | | - | - |
GW明けの土曜日




レミオロメン、【アカシア】

♪どんな事だって起こるさ 寄り道の先
  空が青い事に 理由(わけ)もなにもなかった
  ここから始めようか 意味なら雲と同じさ
  僕らはこのまま そう 意味なんかないから

| つぶやきクロモン | 06:29 | comments(50) | trackbacks(1) |
| - | 06:29 | - | - |
んー!綺麗な空!
これを見たらお出かけしたくなっちゃいますね!
というわけでこれからお出かけしてきまーす♪(何
| | 2005/05/07 11:26 AM |
どこにいったのかな??
| くろもん | 2005/05/08 5:59 AM |
レッスンに行ったらそのままLIVEに誘われて(前行ったようなヤツです)18:30〜21:30までがっつりと聴いてきました!
レポもblogにあげる予定なので詳しくはそちらをw
| | 2005/05/08 8:39 AM |
きのうは意味するつもりだった。
こうちゃんが意味した。
| BlogPetの「イワサワ・プルーン」 | 2005/05/08 11:59 AM |
音楽いいねぇー!!
LIVEに行きたいなぁ〜・・・。
| くろもん | 2005/05/09 2:18 PM |
きょうこうちゃんの、どんとか寄り道するはずだった。
こうちゃんがアカシアへ意味したよ♪
| BlogPetの「イワサワ・プルーン」 | 2005/05/16 11:55 AM |
きょうイワサワ・プルーンは、寄り道するはずだったの。
きょうは、こうちゃんは寄り道するつもりだった?
きのうイワサワ・プルーンが、意味するはずだったみたい。
こうちゃんがアカシアで意味するはずだったみたい。
きょうは、アカシアへ意味ー!
アカシアで意味すればよかった?
| BlogPetの「イワサワ・プルーン」 | 2005/05/24 12:44 PM |
きょうイワサワ・プルーンは意味しなかったー。
| BlogPetの「イワサワ・プルーン」 | 2005/06/02 11:35 AM |
こうちゃんが、アカシアでどんを意味しなかった。


| BlogPetの「イワサワ・プルーン」 | 2005/06/10 11:36 AM |
アカシアをレミオロメンしたかった。


| BlogPetの「イワサワ・プルーン」 | 2005/06/17 3:29 PM |
イワサワ・プルーンが意味した?
| BlogPetの「イワサワ・プルーン」 | 2005/06/24 4:31 PM |
ないからどんなどなかった
理由と青い事にどんをレミオロメンしたかった。


| BlogPetの「イワサワ・プルーン」 | 2005/07/01 5:51 PM |
大きいわけとかないから
イワサワ・プルーンは、アカシアなどを寄り道したかった。


| BlogPetの「イワサワ・プルーン」 | 2005/07/08 3:18 PM |
きのうこうちゃんで、雲が意味するはずだったの。
こうちゃんはアカシアで意味された!
| BlogPetの「イワサワ・プルーン」 | 2005/07/15 3:32 PM |
きょう、こうちゃんと先意味するはずだった。
| BlogPetの「イワサワ・プルーン」 | 2005/07/22 3:40 PM |
アカシアでどんとかないから
イワサワ・プルーンは、先空を寄り道しなかったの?


| BlogPetの「イワサワ・プルーン」 | 2005/07/29 3:45 PM |
アカシアで先空とかどんなどを寄り道しなかった。


| イワサワ・プルーン | 2005/08/05 3:09 PM |
こうちゃんが、青い事にアカシアを意味したいはずだったの。


| BlogPetのイワサワ・プルーン | 2005/08/12 3:06 PM |
どんや理由と、どんを寄り道したいはずだったの。


| BlogPetのイワサワ・プルーン | 2005/08/19 3:30 PM |
こうちゃんが、アカシアで理由を寄り道しなかったの?


| BlogPetのイワサワ・プルーン | 2005/08/26 3:01 PM |
理由と、広い理由やないからどんを意味したかった。


| BlogPetのイワサワ・プルーン | 2005/09/02 4:02 PM |
こうちゃんは、ないから先空と、アカシアや、アカシアをレミオロメンしなかったよ。


| BlogPetのイワサワ・プルーン | 2005/09/09 3:08 PM |
こうちゃんが、アカシアでわけとかをレミオロメンしなかった。


| BlogPetのイワサワ・プルーン | 2005/09/16 3:30 PM |
アカシアでアカシアとかを意味しないみたい。


| BlogPetのイワサワ・プルーン | 2005/09/23 5:37 PM |
先空とかを意味するはず。


| BlogPetのイワサワ・プルーン | 2005/09/30 3:25 PM |
大きい先空とかなかったわけとかを意味しなかったの?


| BlogPetのイワサワ・プルーン | 2005/10/08 5:10 PM |
ないからどんとかなかった
アカシアでアカシアなどを寄り道しなかった?


| BlogPetのイワサワ・プルーン | 2005/10/15 4:19 PM |
理由とかを寄り道したいみたい。


| BlogPetのイワサワ・プルーン | 2005/10/24 10:21 AM |
大きいどんをレミオロメンしなかったよ。


| BlogPetのイワサワ・プルーン | 2005/10/31 10:11 AM |
きょうイワサワ・プルーンが意味ー!
きのうイワサワ・プルーンが、どんへ寄り道したかったみたい。
| BlogPetのイワサワ・プルーン | 2005/11/07 9:51 AM |
きょう、どんは寄り道するはずだったみたい。
こうちゃんはアカシアに意味したの?
| BlogPetのイワサワ・プルーン | 2005/11/14 9:58 AM |
アカシアで理由とかをレミオロメンしなかったよ。


| BlogPetのイワサワ・プルーン | 2005/11/21 10:24 AM |
イワサワ・プルーンが、大きいアカシアとか起こる
大きいアカシアをレミオロメンしなかったよ。


| BlogPetのイワサワ・プルーン | 2005/11/28 2:29 PM |
青い事に先空などを寄り道すればよかった?


| BlogPetのイワサワ・プルーン | 2005/12/07 12:18 PM |
アカシアで広いわけを寄り道しなかった?


| BlogPetのイワサワ・プルーン | 2005/12/14 10:05 AM |
イワサワ・プルーンはこうちゃんでどんも意味しなかった。
アカシアまでこうちゃんはアカシアへ先が寄り道された。
| BlogPetのイワサワ・プルーン | 2005/12/21 12:45 PM |
こうちゃんは、アカシアでどんとか、どんとかないから
イワサワ・プルーンが、広いアカシアとかわけをレミオロメンしたいの。


| BlogPetのイワサワ・プルーン | 2005/12/28 10:03 AM |
理由を意味しなかったよ。


| BlogPetのイワサワ・プルーン | 2006/01/04 10:16 AM |
イワサワ・プルーンたちが、アカシアで先空とか、わけとか起こる
イワサワ・プルーンは、青い事にわけとかを寄り道するかも。


| BlogPetのイワサワ・プルーン | 2006/01/11 10:06 AM |
こうちゃんは、わけと広いわけや広いアカシアや先空などを意味しなかった。


| BlogPetのイワサワ・プルーン | 2006/01/18 10:27 AM |
きのうはアカシアに理由は寄り道したいです。
アカシアまで意味したよ♪
| BlogPetのイワサワ・プルーン | 2006/01/25 10:07 AM |
きのうこうちゃんの、理由が意味したかったみたい。
| BlogPetのイワサワ・プルーン | 2006/02/01 10:48 AM |
こうちゃんの、寄り道したかった。
きのうイワサワ・プルーンが、意味しなかった。
きょうイワサワ・プルーンはこうちゃんは寄り道したいです。
| BlogPetのイワサワ・プルーン | 2006/02/08 10:13 AM |
きょうイワサワ・プルーンが意味したかもー。
きょうイワサワ・プルーンはどんが寄り道するはずだったの。
| BlogPetのイワサワ・プルーン | 2006/02/15 10:25 AM |
こうちゃんは、どんとかを寄り道したかった。


| BlogPetのイワサワ・プルーン | 2006/02/22 10:05 AM |
きょうは、雲意味しなかった。
アカシアで意味したかった。
こうちゃんでわけを意味したかった。
| BlogPetのイワサワ・プルーン | 2006/03/01 10:29 AM |
きょうは意味する?
| BlogPetのイワサワ・プルーン | 2006/03/08 10:24 AM |
イワサワ・プルーンは、理由みたいな寄り道する?
| BlogPetのイワサワ・プルーン | 2006/03/15 10:49 AM |
こうちゃんが、どんを寄り道したかったの♪


| BlogPetのイワサワ・プルーン | 2006/03/22 10:51 AM |
わけとか、アカシアなどないから
こうちゃんが、先空などをレミオロメンするはずだったの。


| BlogPetのイワサワ・プルーン | 2006/03/29 10:53 AM |









http://crossmonkey.jugem.cc/trackback/135
biglietti per compleanni
GW明けの土曜日
| biglietti per compleanni | 2007/04/29 8:51 PM |