<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 春の歌 | main | たけ >>


| - | | - | - |
さかみち
ちょっと早起きをしたので会社の近くの公園を散歩。
この季節はやっぱ気持ちいい。
毎日やってみようかなっという気持ちにも。
ダイエット、ダイエット!!

公園の下り坂


♪いつか君の泪がこぼれおちそうになったら
 何もしてあげられないけど 少しでもそばにいるよ…

 この長い長い下り坂を 君を自転車の後ろに乗せて
 ブレーキいっぱい握りしめて ゆっくりゆっくり下ってく

 ゆっくりゆっくり下ってく
 ゆっくりゆっくり下ってく

| ゆず | 08:01 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 08:01 | - | - |
ほよ〜。こんなキレイなところが職場近くにあったんだ〜♪
| ayacci | 2005/04/27 1:50 PM |
歩いていけるよーないけないよーなw
昼休みにいくにはちと遠いかもね。
前から知ってたけど行ったのははじめて。
なかなかよさげだったよぉー。
休みの日に散歩がてらにいってみてもいいかもよ?
| くろもん | 2005/04/27 1:54 PM |
ステキな公園ですね。
こんなさかみちを、クロモンさんと一緒にお散歩したいなぁ。
私もダイエット、ダイエット!
| さくら | 2005/04/27 6:49 PM |
会社の近くにこんないい公園があることに初めて気づきました。
もう5年もいたのに・・・灯台下暗し。
ちょこちょこ行ってみたいと思います。
ボクは朝早いですよww
| くろもん | 2005/04/27 7:10 PM |
ひゃあ!早起きはニガテです!
でも最近は夜は怖くて公園なんて歩けません。
ダイエットのためには頑張らなきゃ、ですね。
| さくら | 2005/04/27 8:01 PM |
夜の公園は女性にはちょっと怖いでしょうね。
歩くことがあったとしても気をつけてくださいね!
ダイエット・・・あせらずゆっくりしましょうw
| くろもん | 2005/04/28 9:21 PM |









http://crossmonkey.jugem.cc/trackback/125