<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
GW明けの土曜日




レミオロメン、【アカシア】

♪どんな事だって起こるさ 寄り道の先
  空が青い事に 理由(わけ)もなにもなかった
  ここから始めようか 意味なら雲と同じさ
  僕らはこのまま そう 意味なんかないから

| つぶやきクロモン | 06:29 | comments(50) | trackbacks(1) |
sea
なんとなく海が呼んでた。
ちがうな、自分が海を見たかったんだ。

sea vol,1

sea vol,2

sea vol,03

向こうに見えるのが雲仙。
長崎まで40分くらい。

福山雅治、【遠くへ】

♪夕焼けを追いかけて行く 列車の窓の中
  街灯り揺れる景色を 見つめる僕がいる

  出逢うよろこび それさえ 気付かなかった頃を
  今はもう想い出にして

  風のように過ぎ行く 季節の中で求め続け
  僕が描いた憧れに 負けたくはないから
| つぶやきクロモン | 07:24 | comments(2) | trackbacks(0) |
あめあがり
昨日からの雨もあがり・・・

雨上がり vol,1

雨上がり vol,2

雨上がり vol,3

雨上がり vol,4

little by little、【雨上がりの急な坂道】

♪寄り道したって That's all right.
  焦らないで It's OK!
  みんな認めてるよ
  きみの凄いところ

  僕らは何処へでも行けるさ
  白紙の地図 空に広げて
  擦り傷なんて気にも止めない
  GOOD-BYE! GOOD-LUCK!

認められるよう、もっともっとがんばろう!!
もっともっと・・・。
| つぶやきクロモン | 17:39 | comments(2) | trackbacks(0) |
全力少年
最近かなりよく聴く曲。

スキマスイッチ【全力少年】


全力少年

♪積み上げたものぶっ壊して 身に着けたもの取っ払って
  止め処ない血と汗で乾いた脳を潤せ
  あの頃の僕らはきっと全力で少年だった


結構元気をくれます。
スキマスイッチ他の曲もいろいろ好きですw
| つぶやきクロモン | 21:10 | comments(2) | trackbacks(0) |