<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
本日のマンガ
本日購入のマンガ。

【シガテラ】・・・5巻
【湾岸MID NIGHT】・・・31巻


【シガテラ】&【湾岸】

【シガテラ】というか古谷実の独特の世界観が好きだ。
というか荻野君に非常に共感を持ってしまうのはボクだけじゃないと思うww

【湾岸MID NIGHT】もかなり好きだ。
【頭文字D】も持ってるけど、【湾岸MID NIGHT】のが好き。
確かに車が好きではないという人には入りにくいかもしれないが、コレを読めば好きになるんじゃないかなーとも思う。
ただし好きになるのはフェアレディZやSKYLINE、RX-7など特殊な車になりそうだけどww

まぁ、両方とも面白いのでおすすめです。
| マンガ | 07:45 | comments(2) | trackbacks(2) |
暇つぶし
知らないうちに買ってるコミックスがいっぱい出てた。
買ったのは以下・・・。

マンガ vol,01
【Ns'あおい】4巻
【ブラックジャックによろしく】11巻
【PLUTO】2巻
【ラストイニング】5巻
【大きくふりかぶって】3巻


結構暇つぶしになります。

マンガ vol,02
この2冊は病院勤務としては見逃せない。
もちろん【Dr.コトー診療所】や【医龍】も読んでます。
医療マンガはいろいろと考えさせられることが多い・・・。

マンガ vol,03
でも一番のオススメはコレ!!!!

【PLUTO】

手塚治虫鉄腕アトム「地上最大のロボット」を原作とし”奇才”浦沢直樹が描くSFミステリー。
読めば浦沢ワールドに引きずりこまれること間違いなし!!
時間があれば読んでみてくださいww
| マンガ | 06:52 | comments(3) | trackbacks(1) |
千葉くんです
千葉くんです。(アニメのパクリ
最終回はすっごい勢いで終わらせたなぁって感じでしたが最期のあの写真あたりは好きです。
千葉くんサイコー!!!!
ってなわけで【BECK】最新巻22巻が発売!!
【BECK】22巻
『絶望したことがなければ、本当に大事なことはわからない。』
のキャッチフレーズがメチャクチャ震えます!!
って月マガ今月号でもジム・ウォルシュ作PVもメッチャ震えますが!!
ナフ・レコードとの契約、ジム・ウォルシュのPV。そして蘭との対面・・・。
BECKのターニングポイント。
かなり【BECK】から目が離せませんww
| マンガ | 13:06 | comments(2) | trackbacks(1) |
またまた
ちょっと前にあだち充「H2」がドラマ化されるとblogに書きました。
ってかもう公式HPできてんのか・・・。
なんと今度は劇場版で「タッチ」ですよ!!
背番号のないエース
しかも南役は「セカチュー」長澤まさみ
まだ達也・和也のキャストはわかんないけど、予想としては・・・斉藤祥太・斉藤慶太じゃないかなぁー。
まぁ、 別に双子にしなくても1人2役でもいいんでしょうけどね。
しかもちゃんと野球経験のある人を探してるようだし。
はて?誰になることやら。
でも「H2」にしかり「タッチ」にしかり、あだちワールド崩さないでよ〜!!
あだち充ファンからの切なる願いです(笑)

| マンガ | 12:28 | comments(0) | trackbacks(0) |